プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月11日

RICHMOND




朝方まで雨が降っていましたが、それから晴れ、いい天気になりました。夕方にも少し雨が降りました。日が差しているときは暖かく、長袖にカーディガンでちょうど良かったのですが、お天気が悪くなると少し厚手の上着が必要でした。

今日はお仕事でリッチモンドにあるチャーチストリートの家具屋さんへ。

ヤラリバーとスワンストリートの間は家具屋さん通りとも言われ、たくさんのモダンな家具屋さんがたくさんあります。お値段は・・・デザイナーズ物が多く、ソファーが2000ドル~と、私にはとてもとても手の届かないもの。見てるだけですがいろいろ楽しめました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:50Comments(0)