プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月13日

暖かい一日・・花粉症?

今日も気持ちの良い快晴+暖かい一日でした。お昼頃には日差しが大分強くなり、紫外線を感じる程・・日焼け止めは欠かせなくなってきました。それでもまだ朝晩は冷えるので上着は必要です。

メルボルンはすっかり春ですが、春といえば花粉症・・

家族に花粉症が多いので毎年「今年こそ来るんじゃないか」と心配なのですが、今年もまだぎりぎりなっていません。ぎりぎりというのは、、なんだか最近目がすぐにうるうるしてきてしまい・・くしゃみもたまにしたりして・・気にしすぎると逆に花粉症の背中を押してしまいそうなので忘れる事にします。こちらでも花粉症の人は多いようで、薬もたくさん売られています。

来年こそ来るんじゃ・・

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:10Comments(0)