プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月14日

バンドゥーラパーク




今日も完璧な快晴の一日、気温は19度まで上がりましたが、少し肌寒かったかな。デモ日差しはポカポカしていて、半そでに一枚上着があれば十分でした。

あまりにお天気がよかったので、お友達とケンタッキーを買ってバンドゥーラパークへ。シティーから車で40分くらいのサバーブですが、大学もあるので学生が多い町です。

そこにある公園は結構敷地が広く、グランドや遊び場、ミニファーム、高台があり、この高台からはすごく綺麗な景色が見えます。子供ができたらつれてきたいな~なんて結婚の予定もないのに思ってしまったくらいです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:27Comments(0)