プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月15日

コスチュームパーティー

今日はとっても暖かい快晴の一日でした!気持ちがよく家にいるのはもったいないという感じでした。

昨日の夜、友達のバースデーパーティーに行ってきました。

この友達、ちょっと変わった家に住んでいるんです。もともと工場だったこの家、家というより倉庫。たかーい天井にひろーいスペース、そこに自分たちで建てつけた部屋があって、木がむき出しの部屋が並んでいます。バスケットコート二つ分くらいのリビングに、でっかいキッチン、シネマルームに屋上まであって、とても個性的な家です。(あまりプライバシーはないので、嫌いな人は嫌いかな。)5人で住んでいて、全員自分の部屋とスタジオスペースがあり、写真家、デザイナー、アーティストなど職業も様々です。

そんな変わった家で、DJまで来て行われたパーティー。カメラを忘れたので写真がないので残念、、コスチュームパーティーでとてもおもしろかったです。

コスチュームといってもお笑い系がほとんど。オプショップなどで買った洋服を切って縫い付けたへんてこな服や、新聞で作ったマント、手作りのTシャツを着た人など、見てるだけで楽しかったです。

大学時代の先生も駆けつけ、大騒ぎのパーティーでした。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:33Comments(0)