プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月16日

夏日♪




青空~♪雲ひとつない快晴に、心がうきうき。日陰は湿気が無くすごし易い気温でしたが、日差しが強く日向は半そででも暑く感じたほどです。気持ちの良い夏日のような日で、昼間からビールを飲んでしまいました。

あしたあさっても今日のような日が続くようです。ビーチに遊びに行きたいな~。

メルボルンでもちょっとお高い感じのストリートと言えばコリンズストリート。高級ホテルやヴィトン、グッチ、シャネル、それからシアターや教会などが並び、平日は高級スーツ姿のサラリーマン達が歩くような所です。私も今日はワードローブをぐちゃぐちゃにして探し出した、ちょっと大人っぽい服を来てコリンズ・ストリートへ行ってきました。とはいってもビンボーな私にはまったく縁はなく、知り合いに頼まれてヴィトンの時計の値段を聞いてきただけです。はは。

ドアを開けてあいさつされたのも、店員さんが手袋をして品物を触るのも、どきどきの私。お金持ちそーな人たちを横目に「またくるわっ」なんて気取ったふりして店を出てきました。

ああ疲れた・・。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:43Comments(0)