プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月18日

ライゴン・ストリートは大繁盛




こんなに天気がいい日が続くと気分も最高です。今日も快晴の夏日の一日でした。日中はとても暖かく、ノースリーブでも照り付ける日差しが暑いくらいでした。屋内では薄手の長袖があるとよかったです。

今日夜にライゴンストリートを通ると、火曜日だと言うのにものすごい人。どこのレストランも外の席までいっぱいでした。今日は夜も暖かいので、出かける人が多かったんでしょう。

SAFEWAY帰りで両手に買い物袋をぶら下げたビーサン姿の私が見劣りするほど(どこでもするって?)、華やかなイタリアンな雰囲気のライゴンストリート。派手なものが好きなイタリア人らしく、きらびやかな人が多く、派手な高級車もたくさん駐車していました。どの人の食べてるピザやパスタもおいしそう~。・・・でもビーサンを自分の足の一部のように履きこなす私は、ジェラートで十分満足。しっとりとろけるような美味しいジェラートを食べながら帰りました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:39Comments(0)