プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月19日

メルボルンカップ!帽子チョコ




今日も暖かい日でした!残念ながら曇り空の一日でしたが、お昼頃にはなんだか蒸し暑く、半そででも少し歩くと暑く感じたほどです。

メルボルンの町はもうメルボルンカップの雰囲気で溢れています。マイヤーを通りかかると、カラフルな羽のついたカラフルな派手な帽子に群がるカラフルな人たちでいっぱい。

友達が一言、「チキンファームみたい・・・」

はは、、笑っちゃいけない。皆真剣なのです。私は今年も友達とのんびりBBQ予定なので、ファームに用はありません。でも見ているだけでも楽しいので試してみたりしちゃいました。

QVを通ると洋服やさんには等身大の馬のつくりものが。絵が描かれた馬は結構かわいいので是非見に行ってください。

そして帰りにライゴンストリートを通ると、チョコレートやさんのショーウィンドウに、帽子型のチョコが。可愛い~~!実際かぶってもわからないんじゃないかと思うほど(いや、わかるか)ちゃんと作られてて、可愛かったです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:57Comments(0)