プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月20日

Karim Rashid




むしむしした、なんだか日本の梅雨を思い出すような日でした。そこまで湿気はなかったかな。でもお昼頃には雨も降り、生暖かい風が吹いていました。肌がじっとり汗をかくような一日でした。

今日、メルボルン・ミュージアムで行われた、プロダクトデザイナー、Karim Rashidのレクチャーに行ってきました。その話はアート便りでするとして、、、おもしろい話を聞いてお酒も飲み、さて帰るかと外に出るとびっくり。目の前にあるエキシビジョンビルディングがライトアップされている!ぱっとみ綺麗ですが、よく見るとクリスマスツリーライト!ん~、、、歴史ある建物にクリスマスツリーライトはどうかと・・。でもぱっとみは綺麗なので、あまりじっくりみないことですね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:44Comments(0)