プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月22日

ビクトリアマーケットでお買い物

曇り空の一日で、雨も時々パラパラ降っていました。でも少しむしっとした暖かい日でした。日中は半そでか、薄手の長袖で大丈夫でしたが、朝晩はもっと暖かい上着が必要です。

土曜日の日課になったビクトリアマーケットへのお買い物、今日もたっぷり1週間分の食料を買いこんできました。3時ごろになると野菜コーナーのセールが始まります。日用品やお土産を売っている側の野菜コーナーです。

もういらないから持って行って、、というレベルの安さで、買いすぎちゃうことも多々・・。箱ごと買うともっと安くなります。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 21:04Comments(0)