プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月28日

ライゴンストリート

青空が広がり気温も上がり暖かい一日でした。最近暖かい日が続いていますが、日中は半そででOKでも朝晩はやっぱりちょっと肌寒いです。最近の最低気温は10度前後といったところ。少し厚手の上着があるといいですね。

最近、ライゴンストリートに近い所に引っ越した事もあって、イタリアンジェラートにはまっています。
ライゴンストリートにも何件かお店がありますが、仕入先は同じ?あまり味は変わらないのでどこで食べてもおいしいです。
でもちょっと甘すぎるものも多いので、さっぱりフルーツ系を選ぶと日本人の口にも合うと思います。しっとりなめらか~なジェラート、これからの時期は毎日でも食べれそう・・。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:47Comments(0)