プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月01日

メルボルンカップデーは夏日でした!




今日はあつーい夏日の一日でした。最高気温は30度!青空の暑い暑い一日でした。日差しがめちゃくちゃ強く、ちょっと外を歩いただけでもじりじり照りつける日差しに汗だく。今日はメルボルンカップデーで、ドレス姿の人が多かったんですが、日焼けをして背中が真っ赤の人が多かったです。日焼けには本当に気をつけましょう・・

メルボルンカップは今年はいけなかったのですが、夏日ともあってビーチへ海水浴に行ってきました!セントキルダからずっと車でモディアロックまで行きましたが、どこのビーチも人・人ひとー。公園にもピクニックを楽しむ団体ばかりで、みんな楽しい祝日を過ごせたようです。

それにしても今年は夏日がかなり早くから来ていて、夏はどうなっちゃうんだろう?というかんじです。まあビーチにたくさんいけて嬉しいけど♪

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:16Comments(0)