プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月06日

夏服のお買い物




今日も暑い夏日でした!最高気温は30度。うっすら雲が出ていたので照りつける暑さはあまりなく、乾燥していてすごし易いほうだったと思います。でもやっぱりちょっと暑かったかな。

最近本当に夏日が続いていて、夏服がメインになってきました。

エアコンのきいたお店へ涼みがてらお買い物に。GPOは元々メルボルンで一番メインの郵便局があった建物です。火事で燃えてしまってからは細々していましたが、そこをリフォームして作られたのがこのショッピングビル。クラシックな雰囲気がとても素敵なので、是非お勧めです。私の好きなFatというお店もちょっと高めですが個性的でかわいい服が多いのでお勧めです!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:29Comments(0)