プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月08日

テロ

朝方は晴れていましたが、午後は雲が空を覆ってしまいました。最近暑い日が続いていたので今日は最高気温が24度マイルドな気温で、家中を換気しました。たまには涼しい日も必要ですねー。

今日メルボルン郊外で爆弾を家で作っていたテロリストグループが逮捕されました。ロスとメルボルンが名指しでテロの標的になっていると言われてから、テロに関する法律も変わり、大きなイベントでのテロ対応も向上しています。政府関連の施設には近づかない、人が多い場所は避けるなど個人個人で気をつけなければいけないことも多いです。

不安ばかりのようですが、国が全力で国民を守っているというのも伝わってきます。この素敵な国オーストラリア、平和を祈りたいです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:37Comments(0)