プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月12日

セントキルダ




朝方はいいお天気でしたが、お昼頃からは曇り時々晴れ。晴れるとぱっと暖かくなりましたが、雲が出ている時は涼しかったです。半そでにカーディガンを着ていましたがちょうどよかったです。

お昼ごろにセントキルダビーチへサイクリングに行ってきました。今日は曇り空のせいか人がとても少なく、砂浜に座っている人はぽつぽつ。あとは皆アクランドストリートやフィッツロイストリートのカフェに行ってしまったようです。いつもは週末はサイクリストが多いんですが今日はとてもすいていて、す~いすい走れて気持ちが良かったです。海沿いをサイクリング、やっぱり最高。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:28Comments(0)