プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月16日

コインランドリー




今日も風がとても冷たく、風が吹くとぶるぶる震えてしまいました。風がないと快晴の空からの日差しでとても暖かく感じました。でも上着は必須。風が吹くと春秋ものくらいの上着は欲しかったくらいです。最近まだ花粉症の人はつらい時期のようです。

時々通るブランズウィック・ストリートにとても気になるコインランドリーがあります。なんてことない普通のコインランドリーなんですが、雰囲気がよくて気になっていました。20年はたっているだろうちょっとクラシックな雰囲気なんですが、ブランズウィック・ストリートらしく、映画にも出てきそうなおしゃれな感じ。古いがちゃがちゃテレビの中が水槽になって金魚が泳いでいるのもかわいく、場所柄おしゃれな人も多いんです。映画一本撮れそうなコインランドリーです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:23Comments(0)