プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月24日

マネーの虎?

時々雲がでていましたが、ほとんど晴れで気持ちが良いお天気でした。気温は昨日と同じくらいで、日差しがとても強かったです。

最近始まった新しいテレビ番組で、Dragon's Denという番組があります。会社を経営するお金持ちの方たちの前で新しいビジネスプランをプレゼンし、気に入ったら投資してもらうという・・・?ぴんときた人も多いんじゃ?そう、日本の番組マネーの虎そのまんま。

日本のテレビ番組のアイディアだけを買い取り、自社番組を作るというのは前からありましたが、それにしても同じなのでびっくり。しかも虎じゃなくてドラゴンっていうのがちょっとおもしろいですね。

この間の月曜日に始めて見ましたが、日本の番組のように結構厳しくて、ちょっとでも引け目を見せるとずたんずたんに切り裂かれてました。ははは。おもしろかったので来週もみようっと思います。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:03Comments(0)