プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月28日

キャンバーウェル

昼間は雲が多かったですが、夕方に綺麗に晴れ、今は青空が広がっています。雲が出ている時は結構涼しく、ノースリーブに長袖のパーカーをきていましたが、少し寒かったくらいです。でも屋内にいると日差しは強いのでノースリーブでした。

今日ちょっとしたお仕事でキャンバーウェルへ行きました。住んでみたい町のひとつでもあるキャンバーウェル。う~ん、やっぱりいいなぁ。ドライブだと結構かかりますが、電車だと急行に乗ればシティーからたった12分。家賃も安めだし、商店街はカフェれレストランが多くて生活にはこまらなそう。それに大好きなキャンバーウェルマーケットに毎週でも行けちゃうのはやっぱりおいしい。う~ん、引っ越そうかな・・。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:45Comments(0)