プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年12月05日

隕石!

今日は真夏日の暑い一日でした。でもからっと乾燥していたので嫌な暑さではありませんでしたね。日陰は涼しくて気持ちが良かったです。最近真っ暗になるのは夜9時半すぎですが、日が沈むと急に肌寒くなります。暑い日でもおそくなるひは上着が必要です。

昨日パースで見られた隕石、とても話題になっていました。ニュースで見る限りすごく大きくて明るくて、びっくりでした。そういうチャンスにまだであった事がないので、同じオーストラリア内で起こったなんてどきどきでした。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 23:53Comments(0)