プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年12月06日

雨降りの一日




今日は珍しく雨降りの一日でした。時々雨があがりましたが、ほとんど一日中雨が降りました。あまりそういう日はないので珍しいなあと思っていたところです。涼しくかんじましたが少しじめじめしていたので、屋内では半そでで十分でした。

写真は昨日友達の家から撮ったものです。最近日没が遅いので、綺麗な夕日や沈んだ後の綺麗な色した空をゆっくり眺める事ができて嬉しいです。シティーやビーチでの夕日も綺麗ですが、田舎の夕日も綺麗です。ちなみにこの友達の家はゾーン3、シティーからは1時間のドライブです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:05Comments(0)