プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年12月09日

フィリップ島へペンギンを見に行ってきます

今日も朝からとてもいいおてんきでした。午後になって雲が出てきましたが、雨が降りそうにはありません。日陰に入ると少し涼しく感じましたが、日向は日差しが強くてとても暑かったです。

今お友達のいとこがメルボルンに遊びに来ていて、今夜ペンギンパレードに行くというので同乗を頼まれました。なぜ頼まれたかというと、友達家族はメルボルン人だというのに一度もフィリップ島に行った事がないんだそうで、私にナビを頼んできたわけです。え!メルボルン人なのにフィリップ島に行った事がないの!?とおおげさに言ってみた瞬間、「日本人なのに富士山に登った事がないの!?」とオージーに言われたことを思い出して反省しました。

日没は9時ごろなので、のんびり出かける事にします。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 14:08Comments(0)