プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年12月13日

買い物日和♪




青空が綺麗な快晴のメルボルン。最高気温は21度程度だそうですが、日差しが強く、もう少し暖かく感じました。

今日はビクトリアマーケットへ食料の買出しへいってきました。火曜日は人が少なく買い物がしやすいので嬉しいです。野菜やらお肉やらを買い、今日お目当てのPolish Deliへ。ここのハムやソーセージは本当においしくて、他よりも少し高めですが買わずにはいられません。少量でもスライスしてくれるので、何種類か少しづつ頼むといいでしょう。今日はカバノスをたくさん買ってきました。燻製のソーセージですが、スーパーで買うよりも断然おいしいのでお勧めです。

ちなみに写真はグレートオーシャンロードです。たくさん写真を撮ったので、アップしていきたいとおもいます。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 11:40Comments(0)