プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年12月15日

朝の散歩

朝方は晴れていましたが、午後から雲が出てきて、今夜はストームが来るといわれています。とても暑い一日でした。最高気温は30度、日が隠れてからは少しジメジメしていました。

寝つきが悪く、朝5時すぎに目が覚めてしまい、今朝お散歩に行く事に。ミュージアムの周りの公園をブラブラしていましたが、ジョギングやウォーキングをしている人が結構いました。カメラを忘れたのが惜しい!緑がとても綺麗で、メルボルンに住んでいてよかったーとおもいっきり背伸びをしてしまったほど、本当に美しい朝でした。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:05Comments(0)