プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年12月22日

メルボルンのトラムチケット




朝から綺麗な青空で、気分がよく目覚められました。朝方は少し涼しかったですが、日中は暖かくなりました。長袖を持って出歩いていましたが、結局必要なかったです。

今日乗ったトラム3本ともドアが故障して止まったという、なんともついていない今日の私。夏になると壊れやすいメルボルンのトラム、でも最近はクーラーがきいているトラムも多くて快適になってきたと思います。今日乗った電車もクーラーがきいた最新の電車で、乗り心地は最高でした♪

メルボルンのトラムチケット、デザインが可愛いので気に入っています。写真は最近のクリスマスバージョン。イベントがあるたびにその広告がそのままチケットのデザインになったりします。集めていたらいつかプレミアがつくかも。。。?なんてすぐ捨てちゃうんですけどね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:00Comments(0)