プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月01日

あけましておめでとうございます




昨日は結局42度までは上がらなかったようですが、35度という暑い一日でした。夜になっても気温は下がらず、この夏一番暑い熱帯夜でした。大晦日だっていうのに、寝苦しい夜でした。今日は打って変ってとても涼しい一日で、曇り空、お昼には大雨も降りました。最高気温は22度程度で、長袖の上着があったほうがよかったです。

昨日の夜は暑い夜に加えてシティーにはものすごい人が集まり、熱気でもっと暑い夜でした。私はシティーを離れ、ヤラベンドの近くにある、シティーがよく見える高台へ花火を見に行きました。普段は人気のないところですが、やっぱり同じように花火を見に来たひとで、辺りはとてもにぎやかでした。

市内でみる花火も綺麗ですが、ちょっとはなれてみるのもよかったです。シティーの端から端まで、時間差で花火が上がっているのが見えて、とても綺麗でした。

2006年、今年も皆様よろしくお願いします。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 21:59Comments(0)