プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月02日

Marysville




昨日と打って変って今日は朝から青空が広がっていました。でも相変わらず涼しく、朝方は長袖が必要でした。日中は日差しが強かったので、半そででも大丈夫でした。

今日はいいお天気なので、メルボルンから約100kmの場所にあるMarysvilleというところへ行ってきました。先日掲示板でMarysvilleの名前が出て、久々に行こうと思って。

のんびりしたヤラバリーの丘を過ぎて、背のたかーい林を走る事1時間、小さな町にでます。冬は雪も積もり、スキー場もあるこの辺りは夏場は良い避暑地です。川がいくつも流れ、滝もたくさんあります。今日も4つもの滝を見てきました。滝の周りはひんやり涼しく気持ちが良かったです。ここ、いつきても人が少なく(なぜ?)のんびりできるのでお勧め。川は子供でも遊べる浅い所がたくさんあり、釣りをしている人も。聞くとマスがいるとか。今度は釣竿とBBQセットを持っていこうっと!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:59Comments(0)