プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月03日

オーストラリアの森林




朝方は曇っていましたが、お昼前にはぱっと晴れ、気持ちの良い快晴でした。でもとても涼しい日でした。日中でも風が冷たく、長袖の上着が必要でした。暑いよりいいねー、という地元の人の意見も・・。う~ん、中間がいい。

昨日行ってきたMarysvilleの森林の写真です。この辺りも温熱帯雨林(レイン・フォレスト)で、シダやコケが美しい林です。ヴィクトリア州に多いレインフォレスト、透き通っていて少しひんやりした空気に強い緑の香り。心が癒されます。お肌もほどよくモイスチャライズしてくれてる感じ。大満足♪レインフォレストが楽しめる所といえばここやSnowy River、グレートオーシャンロードにあるOtwayがお勧めです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:27Comments(0)