プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月04日

森林2




朝から曇り空の一日、午後には少し青空も見えましたが、薄暗い一日でした。気温は昨日と同じくらい、少し肌寒かったです。でも室内は暖かいので、半そでに一枚長袖を着ていると脱ぎ着しやすくてちょうど良いです。

昨日から仕事始めの人が多く、すっかりクリスマス・お正月ムードも抜けてしまったメルボルンです。フェデレーションスクエアのクリスマスツリーが逆にへんてこな感じ。私もいろいろ忙しくしていました。

話は変わってMarysvilleの写真の続き。オーストラリアは本当に絵になる美しさ。カメラは絶対に必需品です。私もデジカメを持たずに旅行には行きません、いや行けません。逆光などに気をつければ誰でもプロ並の写真が取れるはず、だって元が美しいから。最近ではデジカメプリントが一枚30セント~とかなりお手ごろな値段になりました。こちらの写真は日本のサイズに比べて大きいので、思い出にプリントして帰るのもいいかもしれません。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:40Comments(0)