プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月07日

モーニングトン半島へ小旅行 ~フィッシュ&チップス~




今日は完璧!雲ひとつない快晴に、気温は30度弱まであがり、夏日になりました。土曜日という事もあり、良い小旅行日和でした。

私は今日、モーニング半島を小旅行してきました。良いお天気で、いろいろ楽しんできたので紹介していきたいと思います。

まずはフィッシュ+チップス!おなかが空いては旅行もできない~とまずは腹ごしらえ。DromanaのSafety Beachというビーチでフィッシュ&チップスをたべてきました。やっぱりフィッシュ&チップスは海で食べるのが一番おいしい!とテーブルの上に広げて食べ初めて数分、暑さとハエの多さで日陰にさっさと移動したのでした。今日はビーチも人でいっぱい。でも青い空と青い海を眺めながらのフィッシュ&チップスは最高でした。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:05Comments(0)