プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月09日

モーニングトン半島へ小旅行 ~その3~




昨夜はとても気持ちの良い夜でした。暑くも涼しくもなく、ノースリーブで快適な夜で、なんとわたしバルコニーに寝袋を持っていって寝ました。(笑)寝袋に入る暑かったので、下に敷いてタオルケットで寝ましたが暑さがこもった家の中より快適!猫も一緒に寝てくれました。

でも今日は一日中雲が空を多いどんよりしていました。時々雨も降り、梅雨のような蒸し暑いジメッとした日でした。

この日記でも何度も紹介しているモーニングトンのアーサーズ・シートですが、やっぱり綺麗だから写真はまた載せちゃいます。この日はとても綺麗な快晴だったので、とても綺麗でした。くねくね急な山道を登った途中にあるルックアウトで、人がたくさんいました。メルボルンのシティーのビルが、海の向こうに蜃気楼のようにうっすら見えて綺麗でした。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 14:22Comments(0)