プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月10日

ジメジメ




どんよりした曇り空、強い風邪も吹いていました。外に出ると、少し肌寒い、と思いましたが、少し歩くと汗で体がべとべと。湿気がありジメジメしていました。なんだか梅雨のようです。最近冷蔵庫のなかで腐らせたものも片手じゃ数えられないほど・・・。ちゃんと整理してないからという噂も・・。

先週末に行ったモーニングトンの旅行話も今日で最後。やっぱりここまで来たらビーチ!メルボルンの市内のビーチは人も多く、水もそれほど綺麗ではありません。でも少し離れればとても綺麗なビーチがあります。写真のRosebudもとても綺麗なビーチです。朝は満ち潮でビーチの幅も狭く、海藻が多いのであまり遊ぶにはよくないですが、お昼過ぎになるとどんどん潮がひき、遠浅で大分沖まで歩けます。日が暮れるまで引き潮なので、いけるところまでいって遊ぶといいですね。沖のほうは透明の水にさらっさらの砂で、波もほとんどない遠浅。子供でも安心して遊べます!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:29Comments(0)