プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月15日

全豪オープンテニス いいよ明日スタート

快晴、最高気温は25度。日向は暖かくぽかぽかしていましたが、日陰は少し肌寒く、長くいると長袖の上着が必要でした。

いよいよ明日から全豪オープンテニスがスタート!ということで、メルボルンでもかなりテニスムード。スポーツニュースや新聞はテニスの話題で持ちきりです。私は多分木曜日辺りに見に行く予定です。待ちきれないーー!

小ネタですが、多くの選手はシティーのハイアットに泊まっています。フードコートやフロントをぶらぶらしていると選手に会えたりします。(怪しい人に思われないように注意)

明日から暑い日が続くようですが、サンダーストームが予想されているようで少し心配です。傘やレインコートは忘れずに持っていきたいです。私が見に行く予定の木曜日は33度の夏日と予想されています。雨も嫌だけど暑過ぎるのも嫌!選手も大変ですよね。日本人選手の健闘を祈ります!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:26Comments(0)