プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月22日

最高気温42度!暑かった~




今日は暑かった~、この夏一番の暑さでした。朝すでに汗をかくほど暑く、お昼頃にはすでに38度まで上がっていました。4・5時頃には42度まであがり、とにかく暑かったです。こんな日は家から出たくない・・・でも約束があって出かけましたが、やっぱり人はまばらでした。エアコンのきいていないトラムはやはり多く、本当に死にそうでした。

今日は学生のころの先生の家でBBQパーティー。最近新築のマンションを購入したということで楽しみでしたが、とてもモダンなかっこいい家でした。エアコンもついていたし♪セントキルダがすぐ近く、広めの1LDK+スタディールームで約2500万。う~ん、安い。(そんなお金ないけど・・)庭もちゃんとあり、夜涼しくなってからは、外でおそくまで話していました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:18Comments(0)