プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月23日

チャイニーズニューイヤー

昨日の夜は風がびゅーっと吹き、とても涼しくなり寝やすくほっとしました。今日はお昼過ぎまで曇り、気持ちが良い涼しさでした。暑い日が続いていたので体を冷やすいいチャンスでした。午後は少し気温が上がりましたが、夜には涼しくなりました。

香港人の友達によると今週末はチャイニーズニューイヤーだそうです。チャイナタウン、Richmond、Footzcrayなどではお祭りがあるそうです。屋台やダンス・ライブ、獅子舞など楽しいイベントがたくさんあるそうなので要チェックです!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:13Comments(0)