プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月24日

グランピアンズで山火事




朝からとてもいいお天気でした。快晴の青空!やっぱり気持ちがいい~。最高気温は24・5度くらいで、すごし易い気温でした。日陰は少し肌寒かったです。

グランピアンズで山火事が起こっています。グランピアンズはとても乾燥している地域なので、毎年この時期は山火事が起こりやすくなっていますが、残念ながら起こってしまいましたね。オーストラリア南部で特にこの時期はひどい山火事が発生する事が多く、毎年ニュースで大きな話題になります。

緑が美しく、野生のカンガルーが多いグランピアンズ。早くおさまって欲しいです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:58Comments(0)