プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年02月01日

Chapel Street

今日は、曇り空の一日でした。午後から矛盾の雨が降り出して、そのままずっと降ってます。気温は少し肌寒かったのですが、半袖でも普通に過ごせました。

昨日、言ってたのと違って、St Kilda じゃなくて、Chapel St に行ってきました。カフェが多くてどこに行くか迷いました。コーヒーを飲んだら、Chapel St の名物、Chapel Bazaar に久しぶりに行ってみました。いろんな小物や映画のポスターや家具など、古着やレコードも面白いものをたくさん置いてる店です。High Street とGreville Street の間にありますので、今度Chapel St に行く機会があったら、是非覗いてみてください。。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:21Comments(0)

2006年02月01日

St Kilda

今日は、曇りではじまり、そのあと思いっきり晴れてくれました。気温もちょうど良く、気持ちの良い一日でした。

明日は、久しぶりの休みなので、St Kildaに行こうかなと思ってます。天気のいい日は、海沿いのカフェやレストランでコーヒーやチップスなど楽しめますし、もちろん海で泳いだり、散歩したり、日焼けをしたりすることもできます。いろんな人もいますし、晴れの日はとてもにぎやかです。今度、機会があったら是非行ってみて下さい。

天気予報によると、明日は一日曇りみたいですが、楽しめると思います。

ではまた。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 00:06Comments(0)