プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年02月02日

Croydon Hills

天気の面では、今日は曇りで始まり、「今日の天気はどうかな?」と思っていましたけれど、午後にから晴れてくれて、とても気分が良くなりました。

今日は、メルボルンの東の方にあるCroydon Hills という所にある、友達の家に遊びに行ってきました。やっぱり、時々、街から離れるといいですね。とても空気が綺麗で、静かでいいですね。のんびりと生活ができますね。海もいいんですが、山も楽しいですよ!夏は海!と言いますが、今度、休みの日は山に行きます。Dandenongs も結構近くていいし。今度、またその地域に行くのが楽しみですね。

今度、そちらの方に、足を運んでみてはどうですか?

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 23:01Comments(0)