プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年02月03日

Lion King




今日の天気、最高でした。朝から夜まで晴れてました。けれど、暑くなんかなかったんです。ちょうど良い気温で半袖でも長袖でも、どちらでも過ごせるような日でした。こんな天気が続きそうで、とても嬉しいです。

今日は、ちょっとLion Kingの話をしたいと思います。私がはじめてこのミュージカルを見たのは、日本のお笑いコンビ「ナインティナイン」の番組で、岡村隆さんが本当の劇場版に出演した時でした。特にコスチュームとコレオグラフィーがとても印象的でした。

もう、去年の7月に公演が開始されたのですが、まだやってますね。まだまだ人気ですね。週に何回か公演があるので、子供を連れて(大人でも面白いですよ)、是非、行ってみて下さい。

詳しくは:http://www.disney.com.au/lionking/indexMel.htm にてどうぞ。

チケットは:www.ticketek.com.au にて販売されています。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:10Comments(0)