プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年02月19日

ビクトリアマーケット




午前中は昨日と同じように曇り空でしたが、午後から青空になりました。雨が予想されていましたが、今の所降っていません。最高気温は23度とても涼しい一日でしたが、7分丈のトレーナーで出かけ、少し歩くと暑くで半そでになりたいくらいでした。半そでに長袖の上着がちょうど良いです。

今日はビクトリアマーケットへ食材の買出しに行ってきました。今日の予算は14ドル(というか14ドルしかお財布に入ってなかった)う~ん、何を買おうとぶらぶら見て回った挙句買った物は

豚ミンチ500g、牛ミンチ500g、Dory(マトウダイ)2切れ、トマト5個、たまねぎ5個、にんにく1袋(7・8個)、洋ナシ4個、お米500g

お魚はやっぱりちょっと高いですね。港町生まれの私には高く感じます。でもやっぱりお肉や野菜は安い。もちろんお肉は小分けにして冷凍、さみしい一人暮らしなので。日本円にしたら1200円程。マーケットでの買い物はやめられません。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 14:39Comments(0)