プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年02月20日

Cinema Nova




今日はとてもいいお天気で、最高気温は23度程度でしたが、強い日差しで実際はもっと暖かく感じました。少し歩くとノースリーブでも汗をかくほど。日陰は涼しく、とても過ごしやすい気候でした。

近所に引っ越してからというもの庭のようになっているカールトン。写真はカールトンガーデンから撮ったミュージアムです。ミュージアム内にあるオーストラリアの森林コーナーの部分で、中にはせのたかーいユーカリが生っています。カールトンガーデン、ミュージアム、エキシビジョンビルディングは自然たっぷりでとても静か散歩コースでお気に入りです。

今日は友達と映画をみにCinema Novaへ行ってきました。Novaでは月曜日4時までの映画は5ドルと格安!4時以降は7ドル50セントです。おそばせながらMemoirs of a Geisha(日本名SAYURI)を見てきました。映像はとても綺麗でしたね。でも女優さんは中国人。う~ん。。時々英語だったり日本語だったりするのが、日本人の私にはへんてこな感じでした。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:03Comments(0)