プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2010年10月09日

借りた本は綺麗に!!



今日もかなり暖かいですね。

先日、シティー内にあるシティーライブラリーに行ってきました。本を探しているとふと目に止まったポスター。

日本に居たときも図書館は頻繁に利用しており、前の人が何故か本にラインを引いたりマーカーを使ったりと一体何を考えているのだろう。借りた本になぜラインを!と腹を立てたのを思い出しました。こういうのはここオーストラリアでもあることなんだなあと、当たり前といえば当たり前の事をふとおもいました。

でも、図書館は様々な本・CD・DVDが無料で借りることができます。英語教材も沢山ありますので、英語を勉強しているかたは一見の価値ありですよ!月~木は夜8時まで空いているので、学校が終わってからも利用できます!


メルボルンで最も歴史ある日系留学エージェントMTSC留学センター
http://www.mtsc.com.au/

メルボルンの情報はメルボルンの達人で!!
http://www.melbourne-tatsujin.com/

メルボルンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/melbourne/opindex.html
  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 07:10Comments(0)