プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2010年10月18日

メルボルンで一番美味しいバターチキンカレー!





メルボルンは移民都市なので世界中から移民が集まってきます。なので世界中の本格料理が気軽に楽しめるというのも大きな魅力です。今回はシティーのエリザベスストリートにある本格インドカレー屋さんにいってきました。

ここはあまり観光客が行くようなばしょではなく、ちょっと地味な感じの店内でいつ行ってもあまり活気がありません。
しかしココのバターチキンはメルボルンで一番美味しい!と勝手に友達に言って回っているのですが一緒にいった友達は皆それになっとくしてくれます。僕はあまり辛いものが食べられないので、インドカレーではどこでも大体バターチキンを頼むのですが、ここの店のバターチキンは絶品です!

最初はちょっと店内に入るのに腰が引けるお店ですが是非一度試してください!!


メルボルンで最も歴史ある日系留学エージェントMTSC留学センター
http://www.mtsc.com.au/

メルボルンの情報はメルボルンの達人で!!
http://www.melbourne-tatsujin.com/

メルボルンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/melbourne/opindex.html
  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 06:00Comments(3)レストラン