プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2010年11月24日

象さんジョーロを発見!





今日も天気が良いですね。

先日、メルボルンシティーにあるTOKUYAという日本の100円ショップのお店にぶらりと立ち寄りました。そこでは日本の100円ショップで売られている商品が$3前後で売られているのですが(アイテムによって値段が変わります)その中でなつかしの象さんジョーロを発見しました!

実際に見たのは僕が保育園の時以来だと思うので25年以上も前かもしれません。
そんなアイテムをメルボルンで偶然見つけてしまったのでつい写真を撮ってしまいました(笑)

メルボルンでも日本のアイテムを発見することが徐々に増えてきました。
やはり日本の物は信頼があるということで少し高くても皆さん買っていますね。

ダイソーも今月メルボルンにオープンしたのですがもの凄い人気で入るのに並ばないといけないようです。ちょっとしたテーマパーク状態(笑)
もう少し落ち着いたら是非いってみようと思っています。

メルボルンで最も歴史ある日系留学エージェントMTSC留学センター
http://www.mtsc.com.au/

メルボルンの情報はメルボルンの達人で!!
http://www.melbourne-tatsujin.com/

メルボルンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/melbourne/opindex.html  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 05:26Comments(3)