プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2011年03月10日

毎度おなじみの~



今日のメルボルンは小雨が降っています。

先日ここのブログでも度々紹介しているメルボルンシティーにあるグリークレストランに行って来ました。

ここは料理も美味しいのですが、僕達は食後のコーヒー&ケーキを食べに行くことが多くカフェとして主に利用しています。料理もお手ごろ価格でとっても美味しいのでお勧めです。

そして、このお店のもうひとつの特徴。いつ行ってもガラガラ。殆どお客さんがいません(笑)週末のディナータイムで予約なしで50人位の団体で行っても座れます(笑)よく潰れないなあと思うのですが、実は隣のちょっと高級レストランも同じオーナーが経営しており、こちらは大盛況なので、あまりこちらは儲からなくてもやっていけるのかもしれません。味もしっかりしていてお手ごろなのでもっと人気が出てもいいはずなんですが。

お客さんが少ないのに、僕達はしょっちゅう行くので完全に常連と化しています(笑)

今回もお目当てのケーキを注文!いやあ、デコレーションも素敵で、美味しいです。
ケーキはここで作っているということで他では食べられない味。

そして、今回も毎度の事ながら食べすぎに・・・・

さあ、ジョギングがんばりましょう(笑)

メルボルンで最も歴史ある日系留学エージェントMTSC留学センター
http://www.mtsc.com.au/

メルボルンの情報はメルボルンの達人で!!
http://www.melbourne-tatsujin.com/

メルボルンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/melbourne/opindex.html   

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 05:06Comments(3)