プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2011年04月02日

募金箱設置しました。



今日もメルボルン気持ち良い朝を迎えています。

先月起こった東北地方太平洋沖地震のニュースは原発事故のせいもありオーストラリアでも報道されており、被害が更に拡大をみせるといった事態に陥っておりとても心配しています。

個人的に募金やチャリティー企画に協力をしてきましたが、会社でも少しでも力になれないかとオフィス内に募金箱を設置しました。募金は日本赤十字へ送らせて頂きます。

ぶらりと来た学生さんも積極的に募金に協力してくれ、また当社のオフィス内には台湾の会社も入っている事から台湾の方も沢山いらっしゃいます。その方達もどんどん募金に協力してくれるので本当に嬉しいです。

日本人はもちろんのこと、台湾をはじめ地元オーストラリアや他の国の方も皆さん本当に心配してくれ、様々なサポートをしてくれます。

心配するな日本は一人じゃない。そう声を掛けてくれる外国の友人も沢山いました。

この気持ちは必ず日本に届くと思います。

今後も僕たちは出来る限りの事をしていきたいと思っています。


メルボルンで最も歴史ある日系留学エージェントMTSC留学センター
http://www.mtsc.com.au/

メルボルンの情報はメルボルンの達人で!!
http://www.melbourne-tatsujin.com/

メルボルンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/melbourne/opindex.html   

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 05:01Comments(0)