プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年04月20日

コーフィールド レースコース




最高気温20度晴れ、との予想で薄着で出かけたのが失敗。
雲が多く、風も涼しく、暖かい長袖の上着でも首もとが寒くて寒くて・・・。
秋ですね~。

今日は友達があるデザインコンペの取材でコーフィールド競馬場に行くというので無理矢理(?)同行してきました。
メルボルンではメルボルン・カップが行われるフレミングトン競馬場と同じくらい、又はそれ以上レースが行われるコーフィールド競馬場。
コーフィールド駅前、Monash大学の目の前にある競馬場です。
今日はもちろんレースはおやすみ。私たちが行ったのは屋内の席で、ガラスの向こうには綺麗なコースが広がっていました。
レースがない日にぼ~とコースを眺めているのもいいな~と思いました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーフィールド レースコース
    コメント(0)