プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年04月23日

映画

今日も日中は暖かくなりました。
日差しが眩しく、日向を歩いていると汗をかくほど。
少し雲がでていたので日陰は涼しくすごしやすい一日でした。
夜に霧が出てきてむしむし湿気があります。
なんだか一雨きそうです。

メルボルンにはかなりの映画館がありますが、私のお気に入りはNova、Kino、Cinema Europa。ヨーロッパやアジアなどの映画や、ロードショーものではない映画を多くやるのも理由のひとつですが、バーでお酒を買って持ち込めるのも好きな理由のひとつです。
のんびりワインを飲みながら映画、、、おつでしょう?
今日は二コールキッドマンのThe Interpreterを見ました。ショーンペンが好きなので楽しみにしていましたが、結構おもしろかったです。
その名の通り二コールキッドマンはUNで働く通訳者で、あることから事件に巻き込まれるといった話です。通訳の話の割りにあまり通訳はしてませんでしたが・・・ネタばれしそうなのでこのくらいにしておきます。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画
    コメント(0)