プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年04月30日

ポイントカード

朝方は太陽がまぶしいくらいでしたが、いつの間にか雲に隠れてしまい、午後はずっと曇りのどんよりした一日でした。
涼しい一日でした。最近朝晩はかなり冷え、昨日の夜も半そでで寝ていたら寒くて目が覚めてしまいました。

日本ほどにクレージーではないけど、ポイントカードは最近どこでも配るようになってきたような気がします。
ジュース屋さんやカフェなんかは結構貯まるけど、スーパー系はなかなか。
でも私のお勧めはプライスラインカード。
プライスラインはシャンプーや歯磨き粉やコスメなんかを安く売っている、日本で言うマツモトキヨシ?のようなお店です。
スーパーのセールのほうが安かったりしますが、なんせ品揃えがいいので便利。
そしてここのプライスラインカードは結構貯まるのでお勧め。
お店で申込書を書いて箱に入れるだけでしばらくしたらカードが送られてきます。シャンプーやコスメなんかをたまにかうくらいですが、ある程度貯まったら勝手にバウチャーを送ってきてくれるのでわかりやすくて得した気分にもなります。
おすすめです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイントカード
    コメント(0)