プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月12日

FISH & CHIPS




いいお天気の一日でした。
風がなく、暖かい一日でした。

今日は近所のパブのビストロで夕飯を食べてきました。
ビストロご飯といえば、ステーキ、ソーセージ、パスタ、フィッシュ&チップスです!
毎日はちょっと重いけど、たまに食べたくなるんですよね~。
ボリュームがあって値段も15ドル前後と安いので私は大好きです。
今日はフィッシュ&チップスを食べました。
フィッシュ&チップスはビアバターといって、その名の通りビールをふくらまし粉代わりに使って揚げてあるんです。
衣がてんぷらと違って厚めでおいしい~。
魚は白身ならなんでもありですが、私はやっぱりサメ(フレーク)がオーストラリア味で好きです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FISH & CHIPS
    コメント(0)