プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月17日

スピリットオブタスマニア!




今日もとってもいいお天気。
日差しがぽかぽかしていて、日中はとても暖かかったです。
日中は半そでに長袖一枚でよかったくらいでした。

こんなドライブ日和のお天気、友達とポートメルボルンへ行ってきました。
タスマニアに行くフェリー、スピリットオブタスマニアの発着ピアがあり、すぐ近くで見てきましたが大きいですねー。
飛行機だったら1時間弱で値段も安い、と最近は飛行機のほうが人気ですが、私は行くならこのフェリーで行きたいといつも思います。
最近は飛行機の影響を受けてフェリーもセット値段などで対抗しているようです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピリットオブタスマニア!
    コメント(0)