プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月18日

サウスメルボルン




今日も快晴の一日。日中はぽかぽか暖かかったです。
こんな天気のいい日、外に出ておもいっきり伸びをしたらすごく気持ちがよかったです。

お友達の家があるサウスメルボルンまでセントキルダから自転車でビーチ沿いを走ってきました。
最近ビーチから道路を渡ってすぐの通りに、新しいマンションやカフェなどがたくさんできてびっくりです。
高層マンションからの眺めはいいだろうなー。
港が近いので海は綺麗とは言えないく、海草も多いのが残念。でも海を見ながらカフェでコーヒー、やっぱり気持ちがいいです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サウスメルボルン
    コメント(0)